リフォームにも最適!床暖房プリマヴェーラ・ネオ

ブログ

  • HOME »
  • ブログ »

そこには偶然、城があった

観光で広島に行ってきました。

原爆ドームや平和記念公園にも足を運び、そこから近い場所に広島城があるって事で

「行かないことがあろうか」と向かったのでした。

最近は急がない観光をしている事もあり、天守閣観覧の時間に間に合いませんでした。

無念!

厳島神社もしっかり押さえてきましたよ!

工場 金子

冬になると・・・

今年は都心部でも11月に初雪が降り、早い冬のスタートを感じます。

夏といえば「ビール」なわけですが、冬になると無性に「日本酒」が飲みたく

なるのです。

そんな中、近所のスーパーでうっかりあの日本酒が売っていたので、即買い!

sake

「美味しい日本酒」と評判になっていても気軽に手に入らないものが多いので、

こういうたまたまの出会いは嬉しいですね!

 

暖房シーズン到来!電気式床暖房プリマヴェーラもよろしくお願いします。

工場 金子

 

続々・我が家の愛犬とコンビ  P.S.動画付き

御無沙汰になりました。

アルハシです。

そして、お詫びm(__)m 申し上げ候。

えーとですね、

言い訳をしますと

自前のバリカーンで二匹をカットしようと何度も試みたものの

毛が多過ぎて、半分くらいまで頑張りましたが・・・

二ヵ月経つと元通りに(笑)

そして、ブログもおさぼりしまして申し訳ございませんでした。

rui-revun

 

お詫びと言ってはなんなんですが、

↑ルイ(茶色)の特技をお見せ致します!

 

如何でしたか~(笑)

次回はルイ(白)の特技を紹介します。

高階でしたw

今回は松江!

行楽シーズンという事で、島根県の松江へ!

城があるならば攻略しなければと向かったのは昨年国宝指定された松江城(別名:千鳥城)。

matsue

tenshu

天守閣最上階からは宍道湖や松江の町が一望できます。

最上階は涼しい風が通り抜けるので暑い日には住み心地は良さそうです。

次回はどこの城を攻めようか・・・。

工場 金子

続・我が家の愛犬コンビ(^o^)/

ども、アルハシです。

えー、すんません。

まだサマーカットまで辿りついておりません。

実はこのコンビでカット&シャンプーで、諭吉様が3人分飛びます(笑)

エンジェル係数の高いw高階家にとって、現在非常事態発令中でしたので

一旦、お店をキャンセルし、

私自らカリスマトリマーと化し、トライと思い、毎週バリカンを持って四苦八苦。。。

毛が多過ぎ!!

バリカーンが進まない(T_T)

す、すいません。。

もう少しかかります、、、

な、夏の間には か、必ず(笑)

IMG_6703

我が家の愛犬コンビ(^o^)/

アルハシ家の家族紹介!

IMG_3176

共にゴールデンレトリバーのレブン君(4歳)とルイ君(6歳)

どっちかどっち?

ホワイトの英国ゴールデンがルイ君で犬なのにカナズチ(笑) 一緒に川遊びに行く際には動画投稿で爆笑狙えます。バッシャバシャ凄いのなんのw

ブラウンの米国ゴールデンがレブン君、12匹兄弟の11番目に生まれたからイレブンのレブン。食い意地最高で、箱や引き出し開けますw 更に襖や網戸も開けて部屋の中に入ってきます。

こんな二匹ですが、まぁいまどきのオネィな二匹w

仲が良過ぎて、片方がいないとキュンキュン泣きます。

散歩の時には二匹でグイグイ引っ張りから、身体ごと持ってかれます。

IMG_3173
そろそろ、この長い毛は暑くてたまんない季節・・・っと言う事で

来月にはNEWルイ&レブンをお伝えします!

高階でした~^^

新人紹介

はじめまして!

新人の石井良亮です。

出身地 京都

身長/体重 170/76kg

高校 Rosehill college

TEAM

Auckland NZ

Qeensland Reds Academy

 

生まれてから中学生までの時期を京都で過ごし、高校からラグビー留学の為、単身NZへ。

その後、現在五郎丸さんの所属するオーストラリアのQeendsland Redsの下部組織に入団するも、肩の怪我により帰国。

一転、生まれ故郷京都で人力車夫として頭角を現し、人力車年間売上4年連続売上NO,1の肩書を引っ提げ建築業界へ。

約3ヵ月間の研修期間を終え、この5月から一人立ちし、営業活動に精を出している。

同期入社の大塚尚毅と切磋琢磨しながら、今後のirsystemを牽引していくことを期待している。

本人から一言「この建築業界は初めての経験なので日々勉強の毎日ですが、僕の最大の強みである筋肉&甘いルックス&コミュニケーション力を生かし建築業界でも親友の大塚尚毅とともにNO1をめざしていきたいので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします」

東日本営業部 石井良亮

060

 

【速報】大型新人、大塚尚毅が電撃移籍!!

慶応義塾大卒業後、単身オーストリアの3部リーグFCWacker Innsbruckに所属していた大塚尚毅選手だが、なんと帰国後鎌倉と京都にて人力車を引いていたことが判明。多くのサッカーファンが涙した現役引退であったが、全く違ったフィールドで全く違ったファンができていた模様。そしてこの度、満を持して電気式床暖房メーカーのアルシステムに電撃移籍することが確定していた。移籍金、年俸などは不明だが、期待の新人として活躍が注目されている。大塚選手の強みである、高い技術と巧みな話術を駆使し、建築業界を縦横無尽に駆け回るだろう。またアルシステムの指揮を執る大塚恵介監督は、「彼の活躍は勿論だが、彼の加入によって、既存のメンバーの刺激になることを期待している。」とコメントしている。本人の大塚選手は「自分のやれることを精一杯やっていきたい。誰よりも体を張って泥臭い動きをしていきたい。」といたって謙虚である。自信と謙虚さを兼ね備えた未完の大器が遂に完成を迎えるか。彼の今後に目が離せない。

東日本営業部

大塚 尚毅(自分で書きました)

keio

なんと驚きの~

ご無沙汰してました♪ なんちゃって湘南BOYの高階(アルハシ)です。

ちょいと、絶品のねぎとろ丼で~

なんと 税込500円だって~!

その名も 『ワンコインねぎとろ丼』

大田区の東急長浜駅直ぐの商店街の中にありました!

安くて上手い店、やっぱあるんすよね~

500円ねぎとろ丼

 

花見を兼ねてのサイクリング

花粉症なので春のお出かけもなかなか腰が重いのですが、花見日和な晴天だったので身体が動きました!

花見1

この季節は「菜の花」と

花見2

「桜」の両方が楽しめるので、久しぶりのサイクリングを楽しめました。

花粉も少なかったし・・・。

しかし、この場所に向かう時は追い風で快適なサイクリングだったのですが、帰り道は完全な向かい風。

運動不足が祟り、ヘロヘロの帰宅となりました。

 

工場 金子

 

 

アーカイブ

  • お問い合わせ
Copyright © 株式会社アルシステム All Rights Reserved.