行ってきました!!上海!!やってきました国際マッチ(^-^)!!

e4b88ae6b5b7e291a2

 

 

 

 

 

 

アルシステムサッカー部(チーム名BINTYOUTAN)見事3位リーグ優勝でした(*^_^*)

大塚社長のヘディングクリアは強烈でそのまま岩谷さんのゴールをアシストしたりしていました。流石です。

岩谷さんのループシュートは微妙でしたがあまりの微妙さにキーパーがずっこけてゴールしました。。。

公私ともに日頃より社長にアシストしてもらっている岩谷さんですが社長がゴール前でいくらフリーで待っていてもパスなんてしませんから!自分でシュートして外す!!!それでこそ岩谷さん!!僕たちには真似できません!!現在、西日本No1営業マンの岩谷さん!!のりのり~

下の写真は龍園というところの観光しているときの写真です。

左から宮田さん(ボレーシュートの達人)・岩谷さん(吹田のL)・吉田常務(不屈のサイドバック)・神田さん(飲むと大変)・私、川井田(体が頑丈です。30年保証付き)・そして我らが大塚社長(闘将)!!

e4b88ae6b5b7e291a1

 

 

 

 

 

 

愛ラブ♡アルシステム床暖房軍団です。