皆さんこんにちわ!

 

兵庫県&岐阜県&北陸地区担当の川井田です!!
今回は出張で中国は上海に行ってきました!(^^)!

 

これは上海アルシステムの事務所風景です。

眼鏡くんがわたくし(*^_^*)
(顔ぱんぱんやん!)

 

その後ろが王さん(*^。^*)新人さんです。

 

さらにその後ろに控えるは・・・

 

我らの尊敬する兄貴(>_<)

前田総経理さま!

 

(小さくて見えにくいですが・・)

 

相変わらず冴えさえです。

 

久々にお会いできましたが

色々、学ばせてもらいました!(^^)!

 

そんな前田総経理の後ろに見える

景色はこんな感じです(>_<)

どうですか!この高層ビルの数!

すごくないですか?!

 

(ちなみに下の家はちょうど取り壊していました
だからそこにもビルかマンションが建つんですね)

さぞかし夜景は素晴らしいんでしょう・・・

 

え~な~~!!