本日の営業先は静岡県は浜松!
ふとこんな店を発見しました(*^_^*)


 

10円まんじゅうですって(*^_^*)素敵
もちろん入りました。


うまそうでしょ

これがまたうまいんですわ

ただね・・・

ここの大将がやたらと言うんですわ・・・


大将「10円まんじゅうもいいけど
このかりんとう饅じゅうが最高なんだよ!」

 

僕「へ~そうなんですか。ところでこの10円まんじゅうは
3種類ですか?」

 

大将「そうですね。まあそれもいいけど、
このかりんとう饅じゅうは本当にうまいよ~!」

 

僕「ふ~ん、そうなんですね。ところでこの10円まんじゅう
2パック買いますわ!」

 

大将「ありがとうございます!でもさ!このかりんとう饅じゅうが・・・」


ん!?


ということで気づけば購入してました・・・

 

大将~!!

 

まあ購入した後は・・・

恒例の試食タイム!!

 

 

あ~ん★


 

がぶり!!!

か~ら~の~

おきまり!

 

まいう~~~

大将!ありがとう!!