“埼玉エリア”担当の加藤です。

 写っている手さげカバンは、会社支給の物ではありません。 約半年前「父さんが~夜なべ~をして手さげ~を縫いました~。」

小生のオリジナルです。巾606ミリの現物サンプルをロール状にして、ある程度収まり外ポケット・内ポケットもありその他諸々が入れられるサイズをつくりました。

現場施工説明が多く、かなり使い込まれてきていますが使い勝手も良く重宝しております。

2010_0327e382a2e383abe382b7e382b9e38386e383a0e38080e58aa0e897a400381

下の写真は手さげの中身、営業・現場施工説明用の七つ道具(誰かさんの真似になりますが・・・)です。

スケールのとなりは優れ物の“赤外線温度計”。現場で使用すると皆さん「それ、い~ね~!」と必ず言います(電材屋さんに売ってます)。

2010_0327e382a2e383abe382b7e382b9e38386e383a0e38080e58aa0e897a400411

4月1日で4◎歳になってしまいます。  “オッサンパワー炸裂!”