こんにちわ。暑い季節ですね~。

ここのところ毎週のように海にいっています。いつも一緒にいくのは、自分より10歳以上年上のMOREおっさんとです。中学時代は2輪。高校では4輪。社会人になりサーファーというセオリーできたおっさんたちはいまでも若い気持ちで波に乗っています。

おっさんたちは、体力が続く限りショートボードでやっていきます!(ロングボードより体力は使います!)

いいボードも出てきているようなので、そろそろ新品購入予定です。(浮力があって軽いものがでているので)

最近は茨城県の鹿島付近だっぺよー!

まだまだ水温が上がってないですね。例年であればスプリングというウエットスーツ(半そで半ズボン)ですが、まだフルスーツ(長袖・長ズボン)って感じです。地球じたいちょっとおかしくなってきてるんでしょうか?

写真は今年の1月の千葉の太東です。

by sekita