広報課の大室です!

この間の日曜日に兵庫県小野市にあるひまわりの丘公園に行ってきました:D

去年は行く機会を逃して見れずじまいだったので、今年は絶対満開のときに行こう!と1年越しの計画でした

 

着いた瞬間思わずうわ~~!と声が出るほどの一面のきいろ!

見渡す限りのひまわりひまわりひまわり!

 

みんなしっかり太陽の方を向いてました

夏の終わりになるとだんだんうつむいてくるひまわりを見ると、毎年さみしいような気持ちになりますが、

この日見たひまわりは元気そのものでした!

 

ひまわりと原っぱ以外なんにもないところですが、田舎道ドライブも楽しいですしおすすめスポットです!

ちなみに春は菜の花、秋はコスモス畑が広がります;)

秋はおべんと持って行きたいなぁ♪

 

この日3組くらいのカップルに写真撮ってくださいと声をかけられた大室でした。