初めまして!

今年9月、愛知県一宮市丹陽町に移転しました中部営業所です。

当初何もなかった部屋にカタログが積まれ備品が入り、ようやく仕事場らしくなりました。

移転に伴い大阪本社や他営業所より棚など色々な物ををいただきましたが、

写真の机下に見える 白い引き出しケース が一番うれしかった物です。

何がうれしかったかというと、お楽しみBOX状態でインスタントみそ汁やら

歯ブラシ、タオルに石鹸などなど、ありとあらゆるものが出てくるわ出てくるわ!

ちなみに一番下の引き出しは以前の営業担当が使用していた物かわかりませんが、

専門書?の様な物なので未だ開けて見た事はありません。

何事も勉強なので時間をみつけ拝見しようと思います。

 

一宮ICすぐそば 中部営業所 KOJI