だんだんと夏の終わりを感じている広報の大室です。

まだ昼間は暑いときもありますが、秋の空気のにおいがしてきて、

秋服がいちばん好きな大室はわくわくしてます

 

昔からなにかとどんくさい私ですが、まわりの反対を押し切って買ってしまいました。

マイ原チャ~~♪

自転車乗れるから乗れるやろーと思って乗り始めましたが、まーこわい!

たぶん横を走る車の皆さんの方がいつ倒れてくるんだろうとこわい思いをされてるかと思います・・・

すいませーんと連呼しながら運転してるやつがいたら私です。

でもいい天気の日はとても気持ちいい♪

乗りまわせるようになるまでこけないように頑張って早く慣れたいと思います。

 

おおむろ