夜景といえば、どこを思い浮かべますか??

函館、横浜、長崎、そして・・・・・

神戸!

 

メリケンパークからハーバーへ向かう途中の堤防からの眺めです。

最近までモザイクの象徴である観覧車のライトが壊れていて、

夜景の美しさも半減、神戸市民としては残念でならなかったのですが、

先日久しぶりに訪れたらとてもきれいに修復されていました!

堤防は恋人達でいっぱいでした・・・・わーわー言っておじゃまむしだったことでしょう・・・・

 

 

こちらは神戸といえばのポートタワー(そうじゃなかったらごめんなさい)

私はお昼に見るより、夜ライトアップされたポートタワーを見るのが好きです

東京タワーには負けません!

 

堤防に座ってると波の音なんかもしてロマンチックな夜間違いなしです

神戸に遊びに来られた際はぜひ寄ってほしいポイントです!

 

 

神戸ネタばっかりな気がする広報大室でした:P