IRSYSTEMの皆様、初めまして、新しく和熱地暖設備(上海)有限会社に入社した徐東東と申します。

  上海出身で、東京の桜美林大学、ビジネスマネジメント学群の国際ビジネス学科にて卒業しました。日本に約5年ぐらい住みました。趣味はバスケットボールと旅行です。明るくて、友達を大事にしています。;)

 お陰様で、今月の15日に研修時間が終わりまして、正社員になりました。今は営業部に所属し、宮田副総経理のアシスタントとして、仕事がはじまりました。この一ヶ月で、前田総経理をはじめ、先輩方々から、さまざまな床暖房の知識を教えていただけました。とても、勉強になりました。また、10月の北京展示会でTADA先生からメッセージいただけまして、ありがとうございます。

 中国は今発展している最中で、ビジネスチャンスが多くあります。特に上海は中国経済の中心と位置付けられる場所で、わが社の上海事業部も上海から中国全域を目指して、和熱宝床暖房を押し広めようとしています。これから、1000キロ以上の長距離出張は多くなりまして、大変ですけど、頑張って行きたいと思います。

 また、来月は東京に研修させていただく予定が入りました。東京の皆様もよろしくお願いします。