皆様こんにちは、広報の松戸です。

先日、家族で泉州エリアにある公園に行きました(^^)v

どうしてもどこかに連れて行こうとするとインドアになってしまうので

寒くても公園大好きという姉姫(もうすぐ5歳)の意見を取り入れて

嫁様のご家族と我が家の愛犬二匹を連れて公園へ。

ひろ~い敷地内には様々なエリアがありまして

芝生エリアとか公園エリアとか平坦な道も坂道もいっぱい(^○^)

姉姫はまっすぐ目的地へ進みます。

それがこちら↓↓↓

トンボの巨大遊具が!?

尻尾の部分が滑り台になってたりしてみんなここに上ります♪

私も一緒に滑ったりするのですがどこかでハマってしまうかもと

不安になりながらやってます・・・

壊さない為にも今回は辞退しました(>_<)

 

他にもボールが敷き詰められてそこで飛び跳ねるという

今まで私の子供時代には無かった遊具も♪

こちらは妹姫(もうすぐ1歳)も参加しました☆

チョコンと座ってただただ笑っております。

時にボールを持って立ち上がり屈伸運動も。

真冬の気温でしたが動きまくってたせいか

ずっとあったかい感じで苦になりませんでした!

 

散々遊び、愛犬達の散歩もしまくって姫達は帰りの車で爆睡!

なんだかんだで充実した一日でした☆

こんな真冬でもめっちゃ人がいた公園。人気あるなぁ・・・・・・・

 

松戸