先日、5年ぶりに 「パンダ」で有名な 和歌山の 白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。

白浜まで来ると、海岸線もきれいですね!!

 

休憩しながらゆっくり行き、夕方~夜の動物をばっちり見る事が出来ました。

パンダって、笹の葉だけ食べるのかと思ってましたけど、茎?の部分もバリバリ、ムシャムシャいってました・・。

消化できるのかな?

 

お土産はコレ!!柿の種(梅味)!!

梅??

と思って通り過ぎようとしたら試食出来たので、嫁と一口・・・。

以外に美味!! 実家用と併せて3つも購入・・・。

(その他もたくさんのお土産が試食できるようになっていました。)


今回久しぶりにいったアドベンチャーワールドでしたが、非常に楽しませていただきました。

かなりの意識改革に成功したのだなと非常に関心しました!!

 

イルカショーでは、スタッフ全員が楽しみながら、お客様を楽しませようと一生懸命で、それがビシバシ伝わってました。

プログラムも派手なものだけではなく、お客さんと楽しめる工夫がたくさんちりばめられていました。

 (最後はアンコールが2回も!!)

 

夜のイルカショーが終わって20:00頃帰ろうかとゲートに向かっていると、ほとんどのスタッフが店の外に

出てきていて、笑顔で「有難うございました」 !!!!

単純な私は、「子供がもう少し大きくなったらもう一回こよう!!」と心に決めました!!


皆さまも機会があれば、行ってみてはいかがでしょうか。

お薦めします!!

 

 

アルシステム の 床暖房は最長30年保証!!

本田