こんにちわ♪

大阪業務の河部です☆

とうとうW杯も今夜決勝戦ですね!

個人的にはスペイン応援してますが・・・

どうなるでしょうね♪ 3時半に起きれる気がしません。笑

日本は負けてしまいましたが、すごく楽しませてもらいました!

その日本代表が決勝トーナメント出場を決めた日、私は

友達と一緒に観戦するため奈良まで行ってきました♪

見事3-1で勝利して気分よく仕事に向かうため、

5:30ぐらいに友達の家を出発して朝からバイトの友達と一緒に

駅に向かって歩いていると・・・!!!

 

天然記念物の鹿さんじゃありませんか・・・!!!!

普通に道路で草食べてるって・・・

 

 

友達から朝、たまに見るとはきいてたのですが、

まさか本当にこんな普通にいるとは・・・ビックリです!