お世話様です、東北担当のG太郎です。

オフトレからシーズンに入り、練習内容も濃くなってきました。

本日は「バーベルシュラック」を中心に筋トレ。昨年から、230KG250KG270KG

数字も順調に確実に伸びています。

IMG_1126

本日は300KG、15レップス×5セット

IMG_1121

かなり危険な重さでしたが、クリアできました、このトレーニングジムには300KG以上の重さはないので、

あとはレップス数とセット数を伸ばしていきたいと思います。           しかし!!

IMG_1126

トレーニングの数字は順調に目標をクリアし、日々伸びているのに・・・

仙台営業所の数字が目標に届かず、伸びていません。。。     何故だ!!!

 

IMG_1121

 

 

 

 

 

そうかっ、わかったぞ!!

IMG_1121

 

 

 

 

 

 

 鍛え方が足りないんだっ!

IMG_1121               よし!やるぞ、目指せ、東北地区No.1の営業所っ!!

 

 

 

暖かく接して下さい、

床暖だけに・・・