宮城県の、北東に位置する離島、

 

大島に施工説明に行きました。

 

 

まずはフェリーのりば近くの屋台村で昼食っと。。

 

 

海の近くなんで、

海鮮丼なんかが、いいなー!

 

 

 

 

 

 

ムムム! 

結構いいお値段が。。。

一もし、一番高い3500円の海鮮丼をたべたら。。。。

2015-09-04 15.02.22

 

財布の中が小銭だけになってしまう。

 

 

 

 

フェリー乗船の危機!!!

 

 

 

島まで泳ぐか?

 

 

 

いや、、まてよ・・

 

 

 

そうだ!!

 

 

 

ラーメン屋さんもあった。

 

 

 

 

ラーメンはきっと庶民の財布にやさしいにちがいない!

 

 

 

 

 

 

なななな なんとー

3000円なりー

2015-09-04 15.01.51

 

そりゃそうですよねー フカヒレだし。。。。きっとすごくおいしいんですよ、海鮮丼さんも。

 

 

 

 

財布にお金がない、ワタシが悪いんです。ハイ。

 

 

 

 

 

そんなこんなであっというまにフェリー乗船時間迎えました。

 

 

 

 

食券ではなく

 

 

 

 

乗船券をかっちゃいました(悲)

2015-09-04 14.21.20

 

フェリー乗っちゃいましたー。

2015-09-04 14.57.05

 

乗船中、大島の赤突堤です。

2015-09-04 14.32.55

 

やっ大島に到着です。これから施工説明がんばりまーす。

2015-09-04 13.11.06

 

ではでは!

東北担当  S