≪鎌倉海岸通り モデルハウス≫

 

これこれ!

鎌倉海岸材木座!海岸まで徒歩20歩のこのモデルハウスは、湘南の海岸線を走る134号線沿いにあります。1階部分は、ショールームとして、プリマヴェーラだけでなく、弊社が取り組んでいる様々な活動を展示していきます。なかなか面白い企画も考えていますので、是非、お越しください。

さてさて、このショールームの前に広がる海岸から東を望めば、

逗子マリーナが遠くに見えます。鎌倉海岸は遠浅の海です。夏には、ビーチバレーや、ビーチサッカーなどのイベントも多く開催されるそうです。

さて、今度は東の方を眺めてみましょう。

 稲村ケ崎に続く海岸線が見えます。どうしても、サザンの曲を聴きたくなってしまいますね。天気の良い日にはこの方角に、遥か富士山が見えるロケーションです。ワンちゃんの数も大変多いですよ。

夕方には

このような夕焼けが、モデルハウスから見ることができます。ここでもやはり、サザン・・・・ですよね。

OYAJI