皆様、なかなか暖かくならない中、いかがお過ごしでしょうか?

私、本田は5月の第一子出産に向け、嫁と父母学級(最終回)に行ってきました。

最後は、沐浴の実践でした。

e8b5a4e381a1e38283e38293

左は、いつもお世話になっている「実験ちゃん」(リアルな人形)です。

私はなれない作業で、ぎこちないながらも日ごろ愛犬「クロ」を風呂に入れている

お陰かギリギリ合格点をいただきました。(汗をいっぱいかきました。)

同士のご主人がたの中には「実験君」の頭を体温計にぶつけて奥様に怒られている人も・・・。

男は本当に繊細さが足りないようです・・・。

アルシステムはこの春ベビーラッシュです。

東京の小林、工場の和田、大阪の岩谷、私・・・。

まだ見ぬわが子の為に頑張りましょう!!

最長 30年保証の床暖房 アルシステム   本田