みなさんこんにちわ~Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

 

今月は豊岡・福知山・姫路のみなさんに“床暖房”の良さをお伝えに各地区の展示会に伺いました!

床暖房のデモ機を実際に触ってご体感いただき、「暖かいでしょ~」と言っても 中々お伝え出来ない『暑~い日』が続きますね。 

 

そんな中、床暖房をひと冬体験していただいたお施主さんからお喜びの声をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

・床暖房の部屋にみんなが集まって、床に寝転がって、団らんの時間が増えた!家族が仲良くなった!【ような気がする(笑)】

・子どもと遊ぶ機会が増えた

・子どもを安心して遊ばせられる

・お肌のカサカサが和らいだ【ような気がする(笑)Ⅱ】

・暖房器具の掃除とか収納が必要なかったからラクチンだった!

といった嬉しいお言葉をいただきました!

 

中々私たちが皆さんにお伝するのが難しい、実際にご利用いただく方の『生の声』 是非参考にさせていただきます!

 

どうもありがとうございました。A(*゚゚*)R(゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚゚*)ノ~☆

 

30年保証プリマヴェーラ伝導士 NATSUKAWA