こんにちは、新潟営業所の松永と申します。
建築資材販売業出身で、その際アルシステムのプリマヴェーラを知りました。
なにしろ、プリマヴェーラがイニシャルコスト、ランニングコストから見ても優れていて売れる商品だと思いました。

驚きの商品でした。

実は当時、私の自宅建設にあたり再度あらゆる他社メーカーの見積りをとりました。
そして、比較検討をし、やはりプリマヴェーラが一番良いと確信し自宅に採用しました。
また、予算内で収まるので全室床暖完備が可能になりました。
足元が温かい生活は快適です。

その後、売れる商品ということで決断し新潟営業所アルシステムが今あるわけです。

今は一人でも多くの方に知っていただきたい、採用していただきたいと縦長の新潟県を走りまわっています。

施工業者様、販売店様、問屋様にアルシステムのプリマヴェーラは愛されていると感じています。
何よりも一番なのがお施主様に快適な生活とランニングコストで喜んでいただいていることだと思います。

『お施主様の笑顔』がそれに関わる総ての方の笑顔を作りだすと思っています。
皆さんの笑顔に会えるために楽しく仕事をさせていただいています。

明日はどなたの笑顔に会えるんでしょう。

e383a1e383bce382abe383bc

写真は自宅の室内、ホームパーティなどの様子です。

e382afe383aae382b9e3839ee382b9e38384e383aae383bc2