はじめまして
海外事業部の前田国彦です。
身長180cm
体重  ?㌔
年齢 40歳

自己紹介をしましたので趣味を少し

私は、阪神タイガースとプロレスをこよなく愛する人です。

e382b3e38394e383bc-efbd9e-cimg16942

虎・虎・虎酔会にも所属していて、自前のユニーホームを着て
いつも応援しています。
ぜひ一度、ニュー甲子園に足を運んで見てください!
違った感動が貴方の心に響くことでしょう。

e694bfe5ae97efbc91

また、プロレスも最近は政宗選手が大好きで
会場で写真を取ってもらいました。
プロレスを見る機会は少ないと思いますが、大阪には大阪プロレス
という団体があります。
大阪に行った際には、一度足を踏み入れてみてください。
楽しさ、激しさが見れますよ。

阪神タイガースのように熱い応援とプロレスの熱い戦い

アルシステムも床暖房同様熱い会社です。

これから海外事業部は、3年計画で売上を伸ばしていきます。

そして、この会社に入ってよかったと思えるように仕事をしていきます。

床暖房最高

和熱地暖設備有限公司
海外事業部
前田国彦