湘南担当のアルハシです

あ”~とぅ言う間に、桜前線は湘南を通りスギましたが

私の天敵のスギ花粉がまだまだ猛威を奮っており、メガネにマスクが離せない今日この頃。

桜の訪れは嬉しい春の到来ですが、鼻水ダダ漏れで仕事どころではない日が続き・・・

 

砂金を取りに伊豆へ行きました~(笑)

いや、伊豆に現場が有ったので、その帰りに寄りましたが正解。

毎日仕事しているのか、遊んでいるのかワカラナイ奴と言われかねな・・・

 

      

土肥金山に行ってきました!その昔、佐渡の金山に次いで第2位の産出量を誇りました。

30分の砂金発掘体験で私も砂金をGET!

我社のボーナスの一部になればと一生懸命頑張りました。(因みに博物館の入場料込で1500円ぐらい・・・お得?損?)

でも、金山ソフトを食べた私は大満足でしたぞ

さて、4月はどこへ遊びに・・・あ、仕事、仕事(^^ゞ

 

あ、私も筋肉を・・・色んな意味で頑張りました(笑)

ちなみに左のテリーマンが私で、右のテリーマンはJRのとある線の運転手の友人です。

大阪通天閣の麓のショップにて

                     

うぉー!頑張れ俺の上腕2頭筋肉~大胸筋~腹直筋~!

少々暑苦しい、写真で申し訳ありません。m(__)m

でも、ご安心ください。

アルシステムの床暖房は、ちょうど良い暖かさです。