はやいもので

12月ですよー!!!もう1週間がたちました・・・はやい!

 

12月はイベントがたくさんですね

先日、忘年会もしました!

もつ鍋だったのですが・・・もつが・・・少なくて残念!笑

でもおいしかったです冬はほんと鍋にかぎります★


そして12月といえば・・・

そうクリスマス~♪♪

昨日、飾りました・・・!


そう!ツリーです★★

もうどこもクリスマスモード一色ですよね

たくさん飾り付けしました~

よくよく見ると・・・


見えますかね?

Yさんがつくられたビーズ作品!

可愛くないですか?細かいところまで

表現されてるんですよー

ちなみにサンタさんは・・・

4色展開です!!!!★

ぜひ来社された際には見てください

 

すっかり寒くなりました!

みなさん風邪には気をつけましょう~

クリスマスっぽく緑色で書いてみました

かわべでしたー★