9月9日は私の誕生日♪♪♪

あっという間の27年間。まだまだ人間として成長段階の私ですが、こんなにも気持ちが高校生の時から変わらないとは・・・・;(旧友と集まると学生時代に戻りテンションがあがります。

来月に結婚も決まり、誕生日も兼ねてという事で、友人がサプライズパーティーを開いてくれました;(サプライズって嬉しいですよね~~~

花束やプレゼント&ケーキ:P何より感動したのは、親友からの手紙です。親友とは高校生から一緒にバカ騒ぎをしたり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・喜怒哀楽を一番出せていつも支えてくれた心の友です。そんな親友からの手紙は感慨深いものがあり、涙が止まりませんでした。

大人になり、それぞれの仕事や生活に忙しい毎日。それぞれの道に向かって前に進み段々会えなくなってしまうけれど、これからもずっとずっと友達でいたいと思います。

 

人と人との繋がりってつくづく大切だなぁと改めて感じた一日でした。嬉しいとかありがとうってやっぱり面と向かって言うのは恥ずかしいけれど、口に出して言ってみるとお互い気持が良いものですよね。仕事でもお客様に感謝の気持ちを込めてこれからも精進して参りたいと思います!!!

 

東京支店 業務担当 原