はやいもので3月中旬。

まだまだ寒い日が続きますね~

いつになれば春は来るのか。

春よ、来い!

今日は天気が良くて少し薄着な私です♪♪

このまま晴れ続ければいいんですけど~

そんな世間話はどうでもいいのでこの辺で。

 

 

本日。

 

3/14といえば・・・・

 

 

 

 

 

 

So!

 

white day!!!!

 

 

ホワイトデーって東アジアだけのものらしいですよ?

中国や韓国などなど・・

アメリカやヨーロッパでは

ホワイトデーってないらしいです。

知ってました?

 

営利目的でお菓子業界がホワイトデーを

作ったとかなんとか・・???

なんでも考えますよね~ほんまに笑

 

 

そんなホワイトデーの本日、14日!頂きましたよ:)

 

 

 

GODIVA(^^)

 

 

 

お昼休みに、持ってきてくれました~:D

ちゃんと人数分!女性陣、大喜び★もちろん私も~

西日本営業部の皆さま、ありがとうございます

1粒1粒、大事に食べます~

 

 

 

そして午後、福岡の営業さんから1つの荷物が!

 

 

じゃんッ★

 

おいすぃそ~なケーキが・・・:)

ほんの~り洋酒の香り・・

でも食べてみると、さっぱりしてて

おいしい!一瞬でぺろり★ごちそうさまです!

わざわざ送っていただいて・・・;(

 

 

まだまだ寒い日が続くかと思います!

足元は床暖房!で暖めてくだされば・・・

では失礼します。

 

kawabe