電気式床暖房 プリマヴェーラ、空気清浄機 プリマヴェーラ
ブログ

年別アーカイブ: 2009年

関西営業部の岩谷です。

みなさん、こんにちは。

大阪・京都を中心に活動しています、営業の岩谷です。

営業マンとして動き始めもう9カ月が経とうとしています。

苦しいことや、楽しいことを、いろいろ経験させてもらっています。

僕の好きな言葉は、「生々発展」。

常に成長し、みなさんと喜びを分かち合いたいと思います。

みなさんとまたお会いする日を楽しみにしています。

(床暖房アルシステムの30年保証も宜しくお願いします。)

dscf0047

こんにちは!!本田です!

こんにちは!

大阪で本社で業務を担当しております、本田です。

image001

実は私、5月に第一子誕生することになり、嫁と一緒に産婦人科主催の「パパママ教室」

に参加してきました。

今回第一回で、他のパパママたちと顔合わせ(全4回あるらしい)

がメインでしたが、妊婦体験をしたり、リアルな赤ちゃん(添付写

真)を抱っこしたりと、いろいろ勉強になりました。

 

091108_1451411

左は 最近あまりかまってもらえない愛犬 クロです。

アルシステムの床暖房は30年保証!!

これからも、宜しくお願いいたします。

東京支店長の吉田です。

朝のランニングを始めてはや1年が過ぎました。毎朝5時に起床して4kmほどをゆっくり走っています。今年の4月に地元の10マイル(16km)マラソンを走り、次はハーフ・マラソンを、いずれはフル・マラソンに挑戦したいと思っています。私の好きな言葉を一つ紹介します。「何かを始めるのに遅すぎるということない」。今からオリンピックに出場するのは不可能ですが、現実的に可能なものはどんどん挑戦するべきだと思っています。当社も「30年保証」を開始しました。マラソンは一人で走るものですが、「30年保証」ではお客様・工務店様・販売店様などと一緒になって長い距離をじっくり走って行きたいです。これから冬本番、床暖房「プリマベーラ」の出番です。

091210_075912

★上海サッカー大会★出場★

行ってきました!!上海!!やってきました国際マッチ(^-^)!!

e4b88ae6b5b7e291a2

 

 

 

 

 

 

アルシステムサッカー部(チーム名BINTYOUTAN)見事3位リーグ優勝でした(*^_^*)

大塚社長のヘディングクリアは強烈でそのまま岩谷さんのゴールをアシストしたりしていました。流石です。

岩谷さんのループシュートは微妙でしたがあまりの微妙さにキーパーがずっこけてゴールしました。。。

公私ともに日頃より社長にアシストしてもらっている岩谷さんですが社長がゴール前でいくらフリーで待っていてもパスなんてしませんから!自分でシュートして外す!!!それでこそ岩谷さん!!僕たちには真似できません!!現在、西日本No1営業マンの岩谷さん!!のりのり~

下の写真は龍園というところの観光しているときの写真です。

左から宮田さん(ボレーシュートの達人)・岩谷さん(吹田のL)・吉田常務(不屈のサイドバック)・神田さん(飲むと大変)・私、川井田(体が頑丈です。30年保証付き)・そして我らが大塚社長(闘将)!!

e4b88ae6b5b7e291a1

 

 

 

 

 

 

愛ラブ♡アルシステム床暖房軍団です。

笑顔

こんにちは、新潟営業所の松永と申します。
建築資材販売業出身で、その際アルシステムのプリマヴェーラを知りました。
なにしろ、プリマヴェーラがイニシャルコスト、ランニングコストから見ても優れていて売れる商品だと思いました。

驚きの商品でした。

実は当時、私の自宅建設にあたり再度あらゆる他社メーカーの見積りをとりました。
そして、比較検討をし、やはりプリマヴェーラが一番良いと確信し自宅に採用しました。
また、予算内で収まるので全室床暖完備が可能になりました。
足元が温かい生活は快適です。

その後、売れる商品ということで決断し新潟営業所アルシステムが今あるわけです。

今は一人でも多くの方に知っていただきたい、採用していただきたいと縦長の新潟県を走りまわっています。

施工業者様、販売店様、問屋様にアルシステムのプリマヴェーラは愛されていると感じています。
何よりも一番なのがお施主様に快適な生活とランニングコストで喜んでいただいていることだと思います。

『お施主様の笑顔』がそれに関わる総ての方の笑顔を作りだすと思っています。
皆さんの笑顔に会えるために楽しく仕事をさせていただいています。

明日はどなたの笑顔に会えるんでしょう。

e383a1e383bce382abe383bc

写真は自宅の室内、ホームパーティなどの様子です。

e382afe383aae382b9e3839ee382b9e38384e383aae383bc2

新人の金子です!

kanephoto001

(手賀沼での一枚)

10月下旬から入社しました金子です。
主に施工説明やアフターサポートで活躍できればと思っております。
まだまだ解らない事ばかりですが、一人前になれるように頑張っていきます!
私もあまりサッカーとかはやりませんが、自転車が大好きです!
ロードレーサーの自転車はそれほどトレーニングをしてない人でも時速30kmは出せてしまうのです!
プロの選手は平均時速50kmとかで走っているようです・・・恐ろしや・・・。
自転車は交通ルールを守って乗りましょう。

ISO内部監査!!

どうもぉ~

11/25に工場ISO9001内部監査を初めて行ないました。

そのときのミーティング(改善内容)の写真です。

福田・小林・本田・和田・鈴木091125_1751292

東京支店 業務担当 原です☆

初めまして、業務担当の原です☆最近凄く寒くなってきましたね( ^^) _旦~~

毎日常磐線ではるばる会社に行っている私ですが、私の大好きな♡時間と言えば!!!アルシステム・床暖房のように暖かい我が家の愛犬マロン♡とぬくぬくを過ごすのが日課です(*^_^*)ちょっとわがままで甘えん坊な子ですが一緒にいるだけで癒されます☆

うちの大きな売りでもある床暖房の30年保証の様にマロンも30年以上生きていて欲しい今日この頃ですヽ(^o^)丿

寒い日が続きますが、アルシステムの床暖房で寒さを乗り越えましょう☆☆☆

宜しくお願い致します♪090401_2023372

埼玉地区担当の加藤です!

みなさん!はじめまして。埼玉地区を担当しております、加藤正光と申します。

p1000463-2

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉生まれの埼玉育ち、地元の八坂祭りが好きで20才ではじめて25年神輿を担ぎ続けています。

人呼んで・・・人呼んで・・・、おっさん。

あと10年、いや20年、いやいや30年はやりたいと思ってます。

仕事の方はと言うと、学校を卒業してずーっと“床”に関係する仕事に就いてきました。

“床”のことなら何でも相談してください。

床暖房のアルシステム プリマヴェーラ“30年保証”はじまりました。

自信をもって、おすすめします。

私、加藤ともども、よろしくお願いいたします。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社アルシステム All Rights Reserved.