製品情報

商品価格改定についてのご案内(新旧価格表含)

拝啓 

平素は、弊社の商品をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

さて、すでにご承知のことと存じますが、原油価格の高騰を受け、弊社商品に使用する各種原材料に関しても度重なる値上げがございました。
弊社におきましても諸経費の削減をはじめとする企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、弊社単独での努力では抗し難い状況となってきております

つきましては、に不本意ではございますが、商品価格改訂させていただくことになりました。
弊社商品をご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも何卒弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

1.価格改定の実施時期 
  令和551(月)以降に作成したお見積もりのご発注分より
  ※4月30日までのお見積もりが、5月1日以降にご発注の場合は旧価格でのご対応※4月30日までのお見積もりが、5月1日以降にご変更の場合は新価格でのご対応

2.価格改定率
 ・床暖房本体の価格の10~20%程度の値上げ
 ・床暖房副資材の価格の10%程度の値上げ
 ※対象商品の価格改定の詳細つきましては、別途弊社営業担当よりご連絡申し上げます。

以上

 

詳細の新旧価格表については以下に添付のPDFファイル『床暖房製品新旧価格表_20230327.pdf』をご参照ください。

床暖房製品新旧価格表_20230327

TOP